プロフィール

つながみ

Author:つながみ
ふがーがふがふ

れんらくさき

Designed by Shibata

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



夏コミですよ



夏コミC90新刊でます 3日目ム-17a「ハイスラスト」のブースです。

とらのあなメロンブックスコミックZINで委託します。予約も始まっております。



お盆進行の最中締め切り3日前に仕事用Macの電源が昇天して意気消沈の僕ですが、夏の新刊は無事入稿済みですよ。
ジャンルは逆◯裁判の千尋さんでございます。
今年も厳しい暑さとなりそうだけど、会場で僕と握手!(しないけど)
スケブ希望の方は14時ごろにぼんやり来てください。事前の予約は受けませんので、その点はご了承くだされ。
そんな事より今は相方のいのまる先生の新刊が本当に完成するかどうかが超気になりますよ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

