プロフィール

つながみ

Author:つながみ
ふがーがふがふ

れんらくさき

Designed by Shibata

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



あなざーですよ

anotherといえば、
僕が好きな古いマイナーなバンド、ONLY ONESの「Another Girl Another Planet」というカッコイイ曲や、黄金聖闘士双子座のサガの技「アナザーディメンション」等ですっかりお馴染みのタイトルでございますね。

昨日最終回を見たばかりなので、ちょっとテンション高めですよ。blu-rayの1巻も明日発売ですし。
今季の中では一番好きだったかもしれません。(僕が観てるアニメは、そう多くはないですが・・・)

て訳で、夏はあなざー本だ!あかざーさんと杉浦さん本だ!いない人からの見えないはずの攻撃の本だ!
と、やる気まんまんですが、4月の新番組を観ると、そんな気持ちを忘れてしまいそうな予感もありますね。
僕もMDに今の気持ちを録音して4ヶ月後の自分に聞かせて思い出させてあげたいものですよ。(しないけど)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

