プロフィール

つながみ

Author:つながみ
ふがーがふがふ

れんらくさき

Designed by Shibata

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



予約開始ですよ

ついさっき、同人誌の原稿を印刷所に入稿したZE!
これで無事コミケを迎えられるってもんです。

その同人ですが、早速とらのあなさんで、予約開始っぽいです。

他にも、メロンブックス、comic ZIN、まんだらけで扱っていただきます。

もっとも大晦日は僕も普通に売り子するんで、会場に来てくださいよ的な願いもありますが。

ところで、この本のタイトル「AMG P4」というものですが、
ペルソナの天城さんのローマ字で頭を拾うとAMGになるじゃん、という発見をしまして。(おおげさ)
でも、これを「アーマーゲー」と読まれたら全く違う意味を持ってしまうと危惧し、「エーエムジー」とルビを振る事で完成とす。みたいないきさつがあったんですよ!(かなりどうでもいい)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

